わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

脱ニート

明日は久しぶりに学校に行きます。

 

「もう学校に行くのは退学届けを出すときだけか」とか言ってたのにまた普通に通うことになってしまい、恥ずかしいことこの上ありません。

 

でも、学校はすごく好きなので悪い気もしません。

 

明日は久しぶりに大好きだった中華屋さんにいって、いつもの(担々麺ミニ餃子付)を頼もうと思います。脱走を考えていたあの頃とはまた違った味を見せてくれるのでしょうか?というかまだ脱走を考えているのですが笑。

脱走といっても逃げたくてする脱走ではなくて、もっといきたいところがあってする脱走だということは忘れないでほしいです。今のところで満足してるし、将来のことを考えてもこのままでもいいかもしれません。でも、その気持ちより某大学にいきたいという気持ちが強いのです。