読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

イェーイ!w

はじめに

仮面浪人をしていた頃に使っていた大学図書館で来年度の履修計画を立てました。

再履修科目のせいで取りたくても取れない科目がたくさんあり、学びの多様性のない時間割が完成しました。でも最低限、経営・経済・オペレーションズリサーチができるのでよかったです。

 

仮面問題

もう一度受験するのかどうかという問題ですが、私の中にしっかりとした答えがなく、意見がブレブレだったと思います。

今はしない方向に向かっているでしょうか(?)

受けるとしても第一志望だったところではなく、どこかの医学部になると思います。

 

広く浅く興味を持ってきた私ですが、そろそろ自分の進路を決めていく時期になってきました。

ここに残るか受験するか。答えはまだわかりません。