わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

ラーメン

私は女の子ですがラーメンが大好きです。

 

今日は学校の帰り道に、ふとこの前行けなかったラーメン屋さんのことを思い出し、行ってみることにしました。

ところが畜生、営業時間が終わっており食べることはできませんでした。

 

そこの近くにもう一つ、とても美味しいと評判のラーメン屋さんがあるそうなので行ってみることにしました。

次は定休日でした。

 

運悪く美味しいラーメン屋さんに行けず、しかしラーメンを食べたいという気持ちだけは残ってしまった私は近くのよくわからない味噌ラーメン屋さんにライドイン。

まぁ、不味くはないけど、、、。ラーメンデータベースで点数を付けるなら70点くらいでしょうか(?)そのくらいの普通なラーメンでした。

 

とてもラーメンが好きなので、美味しいラーメン屋さんをぜひ教えてほしいです(日本国内ならどこでも!)。