読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

マスクド大学生

私はTK大学を目指していました。

最初は何かちゃんとした志望理由があったはずですが、今はもう覚えていません。ただ受かりたいとだけ思うようになっていました。なので今は、受かりたいけど強く進学したいわけではないという状態です。

 

今でももう一度チャレンジしたいと考えています。しかし、2浪してまで行きたいかと言われると行きたくないかもしれません。

そこで、受験するだけ受験して、受かっても進学しないという仮面浪人をするのも手ではないかと思いました。

 

今まで誰にも言ったことがないのですが、私は農業に強い興味がありました。現役の頃KT大学農学部を考えていたこともありますが、いろいろな事情があり断念しました。

 

医学もやりたいです。

 

ここ数日、意見が変わってばかりで申し訳ありませんが、今はまた来年も受験しようと思っています。

 

・TK大学を受け、受かっても進学はしない

・KT大学農学部

・医学部

 

多分、明日にはまた意見が変わっていると思います。