読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

アッアッアッ

そういえばセンター試験用の写真を撮ったとき以来髪を切っていないような気がします。

 

そろそろラプンツェルと見分けがつかないくらいの髪の長さになってきました。

 

そして今日は二日酔いで死にそうでした。

朝からずっと食欲がなく、何も食べていなかったのですが、バイトの研修が終わった頃に少し食欲が回復したので塩ラーメンを食べました。

貝柱から出汁をとったというスープが体中に沁み渡ります。

ネギもいい感じなさっぱり感を与えていてとても◎。

メンマは今流行りの長くてボコボコしたタイプで、スープを崩さず主張もしっかりしていて最高です。

チャーシューもとても美味しかったですが、二日酔いの体は拒否反応を示しました。

 

シメのラーメンと良く言われますが、たしかにセイクで優勝したあとのラーメン(特に塩)は格別だろうなぁと感じました。

 

私はさっぱり系のラーメンが特に好きです。

美味しいラーメン(特にさっぱり系)情報いつでも待ってます!