読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

今日は平和でした

明日から授業がはじまります。

授業開始1日目の明日は2限だけです。金曜日はとても楽で助かります。

でも金曜日以外は人並みには忙しく、週16コマです。標準的な理系学生と同じくらい(?)です。(再履修がなければ12コマ)

そして、明日は久しぶりに部活に顔を出そうと思います。本年度の目標は「動ける大学生兼浪人生」なので、部活にもちゃんと行って、動けるようになりたいです。

 

さて、2外を落としてしまった私は特修クラスにぶちこまれました。特修クラス用テキストを買って、見てみるとめちゃくちゃわかりやすかったです。なんで通常クラスはあんなにわかりにくい教科書を使ってるのでしょうか。

 

私のオススメラーメン店第二弾〜鬼そば藤谷〜

この前渋谷に遊びにいったときに偶然発見したラーメン屋さんです。とてもわかりにくい場所にありました。店主は芸人さんらしいです。

この店が提供してくれるのは店名にある通り塩そばです。私は日本語弱者なのでここの美味しさを表す言葉を持ち合わせていないのですが、本当に美味しかったです。うますぎて馬になったって感じです。

あっさり系塩そばならここが一番美味しいと思います。