わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

発達show gay

私は少し前まではコミュニケーション・言語・複数のことを同時にすること に難ありという感じでした。

しかし、だんだんよくなっています。

 

コミュニケーションは、ツイッターでリプライの会話などをするようになってからだいぶ改善されました。知らない人とも会話できるようになりました。今では全く喋れないということはなくなったけど、目を見て話すのが難しいフレンズみたいな感じです。

 

このブログを読んでる方は私の文章をどう思うでしょうか?

ところどころ支離滅裂になっていたり、おかしな文章があると思います。でも何を言いたいのか全くわからないというレベルではないと思います。実はこれでもかなりよくなっているのですよ。

 

複数のことを同時にすること。これもやらなきゃいけないことを1回全部ノートに書いて、優先順位をつけて1つずつ潰していくということをすることでできるようになりました。

 

それではおやすみなさい。良い夢を。