わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

デュフフ

今日は高校のOB会の人たちで急に集まることになり、昼間からセイクで最下位(優勝の反対)していました。

このときはすっかり忘れていたのですが、今日は家庭教師初日でした。

朦朧とする意識の中、なんとか生徒の家にたどり着き、授業をはじめました。

あまり記憶がはっきりしていないのですが、生徒もその親御さんも満足のいく授業ができていたらしいです。

 

お金を受け取り、玄関を出たところで記憶はなくなりますが、目を覚ますと自宅にいました。手にはしっかりと英世を握りしめていたので夢ではなさそうです。

 

セイクには気をつけようと思います。

まぁ、好きなものではないので、自分からは摂取しませんが。