わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

ヒヒヒッ!

もういろいろと限界なので、OB会をやめることにしました。

 

今まで、どんなにつらくても続けてきたのは、後輩たちのためでした。今でも後輩のために頑張りたいとは思っているけど、もう体力と精神が持ちません。

 

やめると決めてからの私の精神状態は非常に良好で、新しい世界を見ているようです。それはジョン万次郎の見たアメリカであり幕末の志士の見た黒船です。

 

あとは、やめたいという旨を伝えるだけです。

それが一番難しいのですが、ここでだらだらと続けていては後輩のためにもならないし、私のためにもなりません。

がんばります!