わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

夢と現実の境界

昨晩遅くまでツイキャスをやっていたこともあり、とても眠い一日でした。

友人と遊んできました。

眠すぎたこともあり、自分で何喋ってるのかわからないdayだったのでかなりアスぺ芸をかましていたように思います。

 

うどんのようなスパッゲティを食べ、プリクラを撮り、カラオケというパリのピもびっくりするような充実しすぎたスケジュールでした。

 

私はプリクラというものを撮ったことがなく、ずっとプリクラにあこがれていました。そして今日はじめてプリクラを撮ったわけですが、想像以上に楽しく、また機会があれば撮ってみたいと思います。

カラオケ、緊張しすぎてうまく歌えませんでした。いや、緊張してなくてもうまく歌えないのですが。それはそうと「ようこそジャパリパーク」歌うと易しい気持ちになりますね。

 

おそらく、4月になってはじめての休日といえる休日で、本当に楽しかったです。

 

もう少ししたらもっとちゃんとした記事を書くので待っていてください!