わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

ノベールHEIWA賞

久しぶりに時間と精神的余裕ができたので何かひとつ大作を書いてやろうじゃないかと構想を練り始めてから30分。何も思いつかない。

ここ数日、いろいろあったような気はするけど、具体的に何があったと言われると何も思い出せない。

何かあったらすぐにツイッターで呟いてしまうから、私の中では既出のネタになってしまっていて思い出しづらくなっているのかもしれない。

ということで、自分のツイートを遡ってみた。何もしていなかった。

改めて自分のツイートを振り返ってみるとなかなかひどい。特にリア垢(?)では毎日限界ツイートを量産していることがわかった。これから気を付けたい。

ついでにラインも開いてみたところ、ここ数日OB会のラインしか動いてないことがわかった。これ以上仕事を増やさないでくれ。あ、そういえばOB会やめるとか言ってましたけど、やめられませんでした。これにはいろいろ理由がありますが、それはまたいつか語ります。

そういえば、いつか出版しようと思って本を書いています。内容としては、小学生模試受験記、二郎制覇、ヤリサー新歓潜入回想録、、、などなどです。

実際に何かをやって、それについてひたすら感想を書く形式です。(二郎制覇は心が折れてあきらめました笑)

不合格体験記は絶対に書こうと思ってます。

てきとうなことをつらつらと書いていたらけっこうな文字数になったのでこのくらいにしておきます。