わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

自分で何書いてるのかわからない

私の同級生たちの欲のバランスは崩壊しています。

睡眠時間は4〜5時間、朝飯は食べない。それでも彼らは満足しているそうです。

しかし、性欲だけはやたら強く、周りのオスと多少衝突してでもメスへの求愛ダンスをやめません。

 

まあ、そんなことはどうでもいいのですが。

 

私は4つ目の欲を知りました。そうですね。ギャンブルですね。確率と統計が専門の私に死角はありません。

もう気分はハイです。アドレナリンはだだ漏れで、脳内麻薬は溢れ出します。思わず「イヒヒヒ!」って叫びたくなります。リピート・アフター・ミー「イヒヒヒ!」

 

この醒めない興奮をどうしたらいいのでしょうか?

 

まぁ、全部フィクションなんですけどね。