
わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

肺気胸

やっとゴールデンウィークが始まりました。GWといっても遊びの予定がほとんどありません。

唯一の遊びの予定は、夜は短し歩けよ乙女の映画を観に行くことです。ひとりで。

 

全く関係ないのですが、最近陸上競技(見るのではなくする方)にハマってます。

実は、一瞬だけ陸上をやっていたことがあるのですが、当時は走り高跳びをしていました。

現在ハマっているのは高跳びではなく長距離です。

長距離はずっと苦手意識があったのですが、この前行われた「オタクvsウェイ、体力対決」で、長距離は死ぬ気でやると意外といけるということに気づき、好きになりました。

あ、この休みを使って皇居ランとかしてみましょうか。

 

9連休の大学うらやまぴーとか思ってましたが、5連休でよかったかもしれません。はやくも退屈に負けそうです。