読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

夜は長いし私は寝る

夜は短し歩けよ乙女を観てきました。

小説読んでから映画観るか、映画観てから小説読むか迷いに迷って、小説読んでから映画観ることにしたのですが、これは大正解でした。多分映画だけ観ても何が何だかわからなかったと思います。

 

そして映画を観た後、仮面浪人してT大に進学なされた友人と会いました。お互いの大学の愚痴、去年彼と私が所属していたサークルについて、運命について、いろいろなことを喋りました。

「ノリと勘と少しの運に道を委ねる我々の生き方は正しい」という結論に至りました。