読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

今日はこういう日

石橋は叩いて渡る、じゃあ世はどう渡ろう。ちなみに石橋は叩くと怒る。

胸に手を当ててごらん。心臓の鼓動を感じるかい?1分あたり何回鼓動があるかここに記入してください(健康診断にて)。

ちなみに私の最高血圧は210。ハハッ。笑うな。高血圧を笑うな。

鳴かぬなら 私が鳴きます 社長。

高度に発達したペニスはちんちんと見分けがつかない。

何この機能おもしろい

イマドキのウェイはオタクらしい(哲学)

私は私。からしは辛し。

耳をすませば「お金ですませば?」

社会の歯車は火の車。

車輪の下

そうかそうか君はそういうやつだったんだね。