わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

久々の長文

今日は何かあったはずなんですけど、思い出せません。

そういえば、今日は雨が降っていました。私は傘を持っておらず、濡れてしまいました。そんなわけで濡れ衣を着ていたわけです。雨のやつぜってぇ許さねぇ。

最近、毎日板チョコをかじりながら登校しています。そうしたらあだ名が肥育牛になりました。嘘です。大学に私にあだ名をつけてくれるような人はいません。

そういえばそろそろ中間テストですね。中間テストより、レポートがやばいです。量が。あらゆる科目の中間レポートが一気に来ました。盗み聞きした感じだと、全部で合わせて18時間くらいかかるみたいです。あれ、思ってたより少ない。でも、真面目の裏側にこびりついた油汚れみたいな人間なので、それでもきついっす。

ではノシ