わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

とろろが酒浸りたがってるんだ

今日は牛カツというものを食べました。

美味しかったです。

セットで付いてきたとろろが美味い!ほのかな生姜とアルコールが土台となって、わさびとかネギがどーんとくる感じです。わかりづらいですね。すみません。

 

昨日、僕の人生の方向を1°くらい変える出来事があり、誰かに喋りたい気持ちでいっぱいなのですが、社会的にはあまり受け入れられないことだと思うのでツイートもできずブログにも書けず、という状況です。いつか直接会ったらぜひ聞いてやってください。あと、聞いても引かないでくれると嬉しいです。引くなっていう方が無理かもしれませんが。