わくわく日記

さんろーのじゅけんにっきだよ!

陽炎か下郎

『「元カレが〜」とか言ってる娘は恋人を捨てた前科があるで、もし付き合えたとしても自分も捨てられることになるかもしれないという不安を抱えることになるから恋愛対象外』

とかいう言葉を聞いて、なるほどなぁって感じだったので「なるほどなぁ」って言ったら「だからお前は童貞なんだ」と言われてまたなるほどなぁって思いました。

 

それはそうととろろが美味しいです。とろろ美味いからマジでって友人にすすめたら「隣のとろろ」と言われて空気が凍りついたので私が「とろろが酒浸りたがってるんだ」って言ったらみんながニコニコしてくれて、まるでアルプスの雪解けでした。私は流されて岐阜県の彼方に消えました。

 

そういえば夏ですね。窓の外を見てみてください。綺麗な緑と夏を思わせる大きな花が見えるでしょう。山青花欲然でしたっけ。すみません漢詩とか中学以来見てないのでよく覚えてないです。次は上を見てください。天井ですね。はい。

 

暑すぎて「都会の夏はアフリカぜよ」とか言っちゃいますよね。私は言いませんけど。

 

そういえば中間テストがあと1つとレポートがいくつかあるなぁ。夏が見せた悪夢ですね。

 

なんか何言ってるのかわからなくなってきたのでこのくらいにしとくぜよ。